ファッション モデルキャスティング

モデルキャスティング|Creeretoile

Creeretoileモデルキャスティング

撮影ディレクションでオファーを頂きまして8月に撮影させていただきました。

1日で40点の新作バック、80カット程度の撮影となりモデルさんにはとても頑張って頂き感謝、、、。

キャスティングの際に何人か候補モデルをピックアップ、今回ブランドのイメージにとてもピッタリなモデルを選考の末に決定。実際に撮影現場で撮影を進めていくと可愛らしさとクールさを兼ね備えた一面が見れて、胸が暑くなりました。

新作バックはクールなモノからファッショナブルなモノを取り揃えており、何より値段がお手頃なところに驚きます。

9月頭にECサイトがオープンしておりますので是非ご覧ください!

Creeretoileモデルキャスティング

Creeretoileモデルキャスティング

=======

ブランド名のCreeretoileは、creer(作る)とetoile(星)の2つを合わせて作った言葉です。

「星のように素敵な物を作る」という意味と、
「自然に優しい素材を使う事で、これからの地球という星を作っていく」
という意味が込められています。

デザインには表れていませんが、creeretoileのバッグは動物性のファーやレザーを使わず、
レザー部分はペットボトル由来の素材を使っています。

そんなブランドのデザインテーマは「クラシックな遊び心」です。

定番のバッグに何かプラスワンするのではなく、デザイン段階で遊び心を加える事で、
シンプルでもどこか個性的なバッグを目指しています。

Creeretoileのバッグが、皆様の個性を輝かせられますように。

Creeretoile公式サイト

=======

Creeretoileモデルキャスティング

カメラマン:西村一光(ashcreate)
ヘアメイク:齋藤美幸
モデル:モニカ・A

こちらの記事もどうぞ

モデルキャスティングとは?主な業務と案件の種類
モデルやタレント使用期間を無期限にできるの?